ミストラルコスメティクス
肌を変える洗顔と「守り」&「攻め」のスキンケア
ミストラル関連

ゴールデンウィーク!お出かけするならこれに気を付けて!

おなじみコルギの愛ちゃん って、サーフィンとかするんですけど、いわゆる「ザ・サーファー」みたいな焦げてる感じとか全然しないんです。

「え。サーフィンやってるとか信じられないぐらい白いよね?」

っていうと、

そんなことないよ~焼けてるよ~

でもねー

わたし、海からあがった後に、とりあえず全身にオイル塗りたくるんだよね。それがみんなと違うとこかもー

それやってると、やっぱり周りの焦げ方と全然違う。

.
.
.
.

全身にオイル塗りたくるんだよね

.
.
.
.
.

オイル塗りたくるんだよね!!

.
.

そう言ってたことを私は忘れません。

そういや・・・理恵ちゃんも、

ミストラルで昔発売してたボディオイルをさんざん塗ってると、あっさり日焼けが戻る!
(りえちゃんは夏は黒くいたい派なので軽い苦情です)

と言ってました。

いや・・・私もですね、秘境に旅行にはいきますけど、海ってそんなに行かないんですよね。
旅行に行くとき、一つしか持っていけないとしたら絶対にリペアオイルです!と豪語してるだけあって、顔には旅行中、それはそれはしっかりリペアオイル塗ってます。

でも海大好きなこのお二人の言葉を聞いてると・・・・

とりあえず、ビーチ行った後は、顔にもボディにもオイルばっしゃーぬっとけ!!!

それだけで全然違うから!!!

ということを思い知らされます。本当に愛ちゃん焦げてないもん。サーファーなのに!

このゴールデンウィーク、海なぞいかれる方は、ぜひ顔にはリペアオイルたっぷり、ボディにはお手持ちのオイルにちょっとリペアオイル混ぜるなどしてばっしゃー塗ってくださいね。
リペアオイルを全身に塗れればそれはそれはいいですけど、なかなかそうもいかないですよね。
ホホバでもスクワランでもオリーブでも、なんでもいいので(できればオーガニックとかではなく、より精製されているもの)にリペアオイルを混ぜることで抗炎症効果やセラミドをプラスできますので!

愛ちゃんは、お店で使ってるアルガンオイルを全身に塗ってるはず。贅沢!

海とかは行かないですけど、出かけます~
という方も、ぜひ!ぜひ!日に焼けたぞ!肌出してたぞ!というところには、夜たっぷりオイルぬってくださいね☆
あ?ここ油田かな?ぐらい塗っていいですよ。もう私なんぞ、飛行機乗る時とかテッカテカですよ。リペアオイル&バリアミルクで油田ここにあり状態。

あと、全然関係ないんですが、旅行におススメしたいのが、apple純正のこの「Smart Battery Case」というiphoneケース↓

旅行中ってどうしても充電なくなりがちじゃないですか?そんな時にむちゃくちゃ心強いです。
で、iphoneを優先的に充電100%の状態にしてくれるので、私はよくケースだけ充電して、iphoneは手元で操作・・ってやってます。
このケースをプレゼントでもらって、旅行の時にいいなと思ってたら、もはやもう手放せなくて日常的にこれ。
おススメでーす。

.
.

↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

[instagram-feed]

blogbanner_234-60_0814a.jpg
※オフィシャルサイト・@cosme shopping各店舗のみが正規品となります。