ミストラルコスメティクス
肌を変える洗顔と「守り」&「攻め」のスキンケア
おすすめいろいろ

最近気に入ってる飲み物の話

私はお酒が弱い。めっちゃ強そうって言われるけど、弱い。
飲むとすぐに顔が土偶みたいな色になって、すぐにフーフー言い出す。
けど、飲むのは好き。シュワシュワしてるのが好き。

で、みんなでワイワイ派ではないので、割とおうちで一人で飲むのも大好きなんですが、最近twitterで見かけて飲んでるのがこれ↓

カルピス原液×ビール!!!
1:5 がいいらしいけど、面倒だからもう適当(笑)
私はビール単体だと、バドライトとか韓国のcassビールぐらいの「うっすいビール」じゃないと飲みづらくて、ジンジャーエール割とかグレープフルーツ割(果物アレルギーで首にブツできるの覚悟で飲む)が好きなんですが、カルピスで割るとまろやかな感じの飲み物になってもうなんか、新境地。

ビールは、これまたtwitterで「麦アレルギーでも『のどごし生』には麦入ってないから大丈夫!」的なのを見つけて、別に麦アレルギーではないけど、なんか買ってみた。もはやビールじゃないか(笑)

あと、基本的にお酒をあまり分解できない体質なので、「今はそんなにアルコールいらない。ただ酒っぽいものはほしい・・・」っていうときにもうがぶ飲みしてるのがこれ↓

オールフリー ライムショット。もうこれは安定の箱買い。
だって一日2本は飲んでるもん。まるでチェイサーオールフリー。あ、こちらは麦芽入ってます。

そしてそして、最後に。
私はハーブティーなるものがあまり好きでなかったんですが、漢方習うようになって、やっぱりお茶も大事だな・・・手軽に取り入れられるし。とハーブティーもろもろを見直しまして。

とにかく私はせっかちでイライラしがちなので、カモミールティーを最近飲んでます。

カモミールは精神鎮静効果もあるし、身体を冷やさないのがうれしいポイント。
眠りが浅い・不眠気味の方にもおススメですよ~

.
.
↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

blogbanner_234-60_0814a.jpg
※オフィシャルサイト・一部商品取り扱いの@cosme shopping各店舗のみが正規品となります。

[instagram-feed]