ミストラルコスメティクス
肌を変える洗顔と「守り」&「攻め」のスキンケア
ファッション

やっと理想のワンピース型水着を見つけました!

ワンピースタイプの水着が欲しいなーと思う事、数年。

大人のワンピ水着というと、やっぱりマダムになっても水着でバカンスを楽しむ文化のある欧米のほうが素敵なデザインが多いのでヨーロッパに行ったときには、いつもワンピ水着探してたんですよね。
でもね・・・ヨーロッパ水着あるあるなんですけど、

ほとんどカップがついてないんですよ!!!

カップがなきゃね、ビーチクどうするのかと。
ニプレス?絆創膏?ヌーブラしこむとか?暑すぎるだろー!

でもってね、私のような胸なし族はね、カップがなくて、ペターンとした胸で、ずんどーでね、ワンピ水着着ると

なんていうかな、小学生なの。
なのに顔だけ36歳というホラーなの。
おかしなタイムマシーンに乗っちゃった人みたいなるの。
もうね、何度試着室で、

ってなったことか。(あ、↑このLINEスタンプ好きなんです。「レオタードさんのそんな感じな毎日」でーす)
あと、欧米のワンピ水着って、少し間違えるとやたらセクシー系というか、峰不二子というか、PLAYBOY系つーか、そんなんね、胸なかったらさらにおかしいんだよ!

で、もう夏も終わってるってるのに、igをねっとり徘徊してたら、めっちゃかわいー水着あるやん!ってみつけたのがこれ。


(画像おかりしました)

スタイリスト安西こずえさんディレクションのmikomori というブランドで、ハワイの店舗とオンラインショップだけだったのが、なんと表参道ヒルズにお店をオープンさせたとか!!

この胸の空き具合!
(胸がつまってると子供っぽくなる!でも、下手すりゃお腹あたりまであいちゃうのが欧米あるある)

そしてうれしいカップつき!

フリルの付き方とかもツボーーー!!
(太もものむっちりからの目線はずしになるよ!)

エロさとカジュアルさと可愛さのバランスが私的にパーフェクトでして、さっそく買いに走りました!27,000円也。SWANという名前もかわいー!
着画はないよ。あるわけない。死んでも載せない。

ノベルティでTシャツもいただいちゃったー

遅い夏休みで、近々リゾートにハイダウェイする予定なので、連れていきます☆

mikomori SHOP LIST

↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

blogbanner_234-60_0814a.jpg
※オフィシャルサイト・一部商品取り扱いの@cosme shopping各店舗のみが正規品となります。

[instagram-feed]