ミストラルコスメティクス
肌を変える洗顔と「守り」&「攻め」のスキンケア
ちょっとした話

DOLCE&GABBANAのファッションショー@伊勢丹に行ってきたよ

笹本さま~10月4日にぃ~ドルチェアンドガッパーナのファッションショーを伊勢丹でやることになりまして~
よろしければいかがかな?と思って~

なんつって伊勢丹さんからポップにお電話頂いて。

私はともかくとしてだ。
理恵ちゃんだ。ドルガバ好きなのは!一緒にシンガポール行った時にひたすら試着してたし。

ってなことで、理恵ちゃんをお誘いしていってきたよー

新宿伊勢丹のポップアップもドルガバになってた!テーマは MILLENNIALS TOKYO!!

ズンチキズンチキ♪
伊勢丹の1階の正面玄関めがけてランウェイがつくられており。細いランウェイでかなり間近にモデルさんを見ることができました!ぶれててすみません・・・

この子女優さんだよね↓(名前わからない)


.
.

最後には大勢のモデルさんたちと一緒にドルチェ&ガッバーナのお二人が!!
(igにあげた動画です↓再生してみて~)
.

.
.
私、D&Gって広告がすごく好きなんですよね。





若くて綺麗なモデルだけじゃなくて、老若男女、人種も様々、いろんな人がファッションを楽しんで、生活を楽しんでいる。まさにイタリアの街角(笑)
そのリアリティが好きです。

素敵な夜でした☆

.
.

↓クリックして頂けるととても励みになります♪↓

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

blogbanner_234-60_0814a.jpg
※オフィシャルサイト・一部商品取り扱いの@cosme shopping各店舗のみが正規品となります。

[instagram-feed]